キタダイ製作所 | 日記 | 海。

アルミホイール加工 ワンオフパーツ製作

Top >  日記 > 海。

キタダイ製作所 の日記

海。

2012.01.12

今年の正月は静岡県伊東市へ家族で旅行に行ってきました。
昨年は、あまり日曜、祝日休まなかったので3泊4日ゆっくりしてきました。
海が好きなのと、地元の漁師さん達が働いている姿を見るのが好きなので
旅行というと海方面が多くなります。

20代の頃はマリンスポーツ、色々やりました。
スキューバダイビング、水上スキー、マリンジェット、クルージング等々・・・
(ダイビングライセンス、1級小型・特殊小型船舶操縦士免許、ちゃんともってますよ)
千葉近海にある無人島(知っている人は知っている?)に上陸してのキャンプは最高の
思い出です。もちろん、電気・水道・ガス、トイレもない、なーんにもない無人島でした。
今はどうなっているのかなぁ・・・(猿島ではないですよ)
最近はめっきり海で遊ぶ事が少なくなりましたが、やっぱり海はいいですね!

画像は1月4日朝7時頃の伊東の海です。
海がとても澄んでいて、おもいっきり深呼吸・・・気持ちよかったです。

海。

日記一覧へ戻る

【PR】  ガレージMACS  サンモータース  きものサロン丸栄 丸栄呉服店  酵素風呂きばこ  沖縄のお酒とみやぶた ゆい